日本語で

COUNTRY MUSIC HALL OF FAME® AND MUSEUMは、カントリー・ミュージックの故郷であり、250万点を超える品を収蔵しています。広々とした2フロアのギャラリー・スペースでは、常設展示と期間限定展示を行っています。博物館の2フロアのギャラリー・スペースを見学することによって、米国の歴史の中でのカントリー・ミュージックの進化をたどることができます。

さまざまな展示品、ビデオフィルム、慎重に選ばれた録音を通じて、その進化を体験できます。プロフィールのパネルと音声ツアーが、ジミー・ロジャーズからハンク・ウィリアムズ、ジョニー・キャッシュやドリー・パートンを経て、ガース・ブルックスやレバ・マッケンタイアなどに至る、カントリー・ミュージックを形作ってきた人々の物語を語ります。

テーラー・スウィフト、ルーク・ブライアン、キャリー・アンダーウッド、キース・アーバンなど、今日の革新的なアーティストにまつわる多くの展示品が、現代ギャラリー・スペースに展示されています。年齢に関係なく、すべての来館者が、カントリー・ミュージックの過去と今日のアーティストとのつながりを発見でき、また、対話型ステーションを操作するチャンスがあります。録音エリアや作曲エリア、長さ12 mのギター、音楽の豆知識などが呼び物です。

博物館では、楽しいツアーや楽器演奏体験、保存フィルムの上映会、カントリー・ミュージックのレジェンドや有名なソングライターのライブ演奏など、毎年250を超えるプログラムやアクティビティを実施しています。

敷地内にあるユニークな4つのショップ、The Museum Store、Circa、Hatch Show Print、Haley Galleryでは、さまざまな書籍や音楽、博物館の記念品、オリジナルの美術品、地元で作られたギフト、カントリー・スタイルの衣類を販売しています。また、3つあるレストラン2|22、Red Onion、Bajo Sexto Tacoもぜひご利用ください。

Historic RCA Studio BおよびHatch Show Printは、Country Music Hall of Fame® and Museumの歴史的資産です。

Music Rowに位置するHISTORIC RCA STUDIO Bは、世界で最も有名なスタジオの1つです。このスタジオでは、エルビス・プレスリーやドリー・パートンなどのスターによって、35,000曲を超える歌が録音され、1,000曲を超えるヒット曲が生まれました。ツアーは毎日、博物館を出発し、Platinum Package入場券で参加できます。

HATCH SHOW PRINTは、米国屈指の歴史を持つ営業中の凸版印刷所です。エルビス・プレスリーやグランド・オール・オプリーのスター、さらには今日のアーティストの多くに向けてオリジナルのショー・ポスターを作成してきました。日々、クラシックなポスターの復刻版や新しい作品を制作しています。歴史の一コマを探し出し、このナッシュビルのアイコンのツアーをお楽しみください。

博物館の方針

  • 武器の持ち込みは禁止されています。
  • 適切な許可を得ている介助動物は、歓迎します。
  • 博物館ギャラリー内部の飲食は禁止されています。
  • 博物館ギャラリー内部、およびほとんどの博物館プログラムでストロボ撮影は禁止されています。ストロボをオフにするお手伝いが必要な場合には、お気軽にスタッフまでお声を掛けてください。
  • 博物館ギャラリー、Studio Bツアー、Hatch Show Printツアー、博物館プログラムでの録画は禁止されています。

よくあるご質問

博物館はいつ開館していますか?

博物館は、毎日午前9時から午後5時まで(中部標準時)開館しています。感謝祭、クリスマスイブ、クリスマスは閉館しています。ギャラリーは午後5時になると直ちに閉まることに注意してください。

駐車場はどこにありますか?

博物館の周辺に有料駐車場が数か所あります。博物館の向かいにあるMusic City CenterとHilton Hotelに、有料駐車場があります。他の駐車場についてはParkItDowntown.comをご覧ください。

博物館には、どう行けばいいですか?

The Omni、Hilton、Renaissance、Hampton Innなど、ダウンタウンの複数のホテルから徒歩圏内にあります。Music City Circuitは、ダウンタウンエリアを走る無料のバス路線です。ルートの詳細は、NashvilleMTA.org/をご覧ください。

博物館のガイド付きツアーはありますか? 時間はどれほどかかりますか?

当館にはガイドはいません。それぞれの興味に応じて博物館を体験できます。Gold PackageとPlatinum Packageでは、素晴らしい音声ツアーをご利用になれます。オンラインで購入できます。音声ツアーには約60分の説明が含まれ、お好きなように停止、再開できます。

展示スペースが新しく拡張されたため、博物館の体験に約2~3時間見ておかれることをお勧めします。ただし、ご自身のペースに応じて、またはプログラムに参加された場合、さらに時間が長くなる場合もあります。チケットは終日有効です。必要に応じて再入館できます。

見て回るものは非常に多くあります。1日を当館でお過ごしください! 博物館やHall of Fameの他に、Historic RCA Studio B(ナッシュビルで唯一の歴史的なスタジオのツアー)およびHatch Show Print(米国屈指の歴史を持つ凸版印刷所)のツアーに参加できます。各ツアーは約1時間かかります。4つある小売店でショッピングを、3軒のレストランで昼食や軽食をお楽しみください。

割引はありますか?

はい! 有効な身分証明書を持つ学生、シニア(60歳超)、軍関係者、警察官/消防士/救急救命士、AAA会員には、大人普通料金からの割引があります。(割引とクーポン券は、博物館チケット売り場での購入時にのみ利用できます。また、Gold PackageやPlatinum Packageの料金には適用されません。)

カントリー・ミュージックのファンでなくても、このツアーを楽しめますか?

はい! 来館者の皆さんのコメントでうれしいのは、「博物館を出るときにはカントリー・ミュージックのファンになっていた」という感想です。カントリー・ミュージックは、音楽の他の多くのジャンルとつながっているので、どなたでも楽しめます。

子供でも楽しめますか?

はい! 当館は家族にやさしい博物館です! すべての年齢の来館者に楽しんでいただけます。いくつかの対話型ステーション、ビデオ、リスニングブースでは、お子様も音楽に参加できます。毎月、すべての年齢のお子様が音楽を楽しめるように企画された、特別な家族プログラムを開催しています。新しい試みの一環として、若者または心が若い人向けに特に設計された、新しい展示スペースを追加しました。今月のプログラムの詳細は、「カレンダー」ページをご覧ください!

車椅子はありますか?

はい。限られた数の無料の車椅子をご用意しています。先着順でご利用になれます。車椅子の貸し出し時には、写真付き身分証が必要です。

博物館を出た後、今日再入館できますか?

はい! チケットは終日有効であり、再入館ができます。チケットをお持ちになって、再入館時にエレベーターでご提示ください。(チケットは譲渡できません。)

まだ見残した展示があります。明日も入館できますか?

博物館チケットは1日のみ有効です。別の日に再入館されたい場合は、博物館入場券の料金を会費に充当できます。会員になると1年間何度でも入館できます。詳細については、当館の「会員」ページをご覧ください!

Historic RCA Studio Bツアーは、どこに行けばいいのですか?

コンサーバトリーの正面ドアの隣にある木のベンチに集合してください。"Studio B Tour Meets Here."と書かれた掲示があります。ツアー予定時刻の10分前までに集合してください。

チケットを買うのに長い列ができていますか? 列に並ぶのを避ける方法はありますか?

混雑した日には列ができることがあります。ただし、列は、他の大きな博物館よりも、ずっと早く進みます。チケット売り場でチケットを買う時間を節約するため、前もって計画し、当館のウェブサイトでチケット・パッケージを購入されることをお勧めします。精算時に、必ず"Print at Home"[家で印刷]オプションを選択してください。(“Will Call”[留め置き]を選択しないでください)。必ずバーコード付きの文書を印刷し、ご持参ください。ギャラリーの入り口まで直接行くことができます。

授乳はどこでできますか?

当館の担当者がプライベート医務室までご案内します。すべてのトイレに、おむつ交換台を設置しています。

ペットを同伴できますか?

介助動物を歓迎します。ただし、家庭のペットは入館できません。

ツアーの間に座る場所はありますか?

3階の子どもコーナーにベンチがあります。また、3階と2階のシアターにもベンチがあり、20~30分間座ってビデオを見ることができます。

どれほどの頻度で展示は入れ替わりますか?

コレクションには250万を超える収蔵品があり、年間を通じて常設展示を常に入れ替えています。大型の期間限定展示は、2~3年ごとに入れ替えます。複数あるスポットライト展示や他の特別展示は、年間を通じて入れ替える場合があります。来館されるたびに、いつでも新しいものをご覧になれます!

博物館で落とし物をしたようです。遺失物取扱所はありますか?

615-416-2001までお電話ください。または、Guest Servicesデスクまでお越しください。届いているか確認します。

空腹になったとき、何か食べる場所はありますか?

はい! Country Music Hall of Fame & Museumには、2|22、Red Onion、Bajo Sextoがあります。お気軽に一休みし、燃料を補給してください!

カメラを持って行っていいですか?

ご自由に写真を撮影してください。ただし、収蔵品の保存のため、ストロボは使用しないでください。博物館のビデオおよび音楽はすべて、著作権で保護されています。したがって、録画は禁止されています。これは、Historic RCA Studio BやHatch Show Printのツアーにも該当します。

博物館に食べ物や飲み物を持ち込めますか?

ほとんどの博物館と同様、ギャラリーへの食べ物や飲み物の持ち込みは禁止されています。冷水器は、各階のトイレの隣にあります。

バッグやコートを預けることができますか?

現在、手荷物一時預かりは行っていません。ジャケットはお持ちください。ショッピングバッグやスーツケースを預ける必要がある場合、Guest Servicesのデスクに保管用の限られたスペースがあります。

家族に何世代も伝わる楽器またはカントリー・ミュージックにまつわる品があります。それを査定できますか?

あいにく楽器またはカントリー・ミュージックにまつわる品を査定できません。www.appraisers.orgで鑑定士が見つかるかもしれません。

展示品や展示は、去年来館したときと同じですか?

常設展示で展示されている品のいくつか(エルビス・プレスリーの金のキャデラックなど)は変更がありませんが、他の多くの展示品は期間を限って展示しています。250万点を超えるコレクションの収蔵品は増え続けており、来館者の皆さんにさまざまな貴重な品をお見せできます。人気の品の多くは、展示されていますが、新しいものも展示されています!

Museum a Country Music Hall of Fameで取り上げられているアーティストは全員、殿堂入りしたアーティストですか?

いいえ。Hall Of Fame Rotundaが、殿堂入りしたアーティストだけを取り上げる特別な場所です。博物館自身は、そのルーツから現在までのカントリー・ミュージックの歴史を物語るようになっています。したがって、音楽の様々なジャンルの、さまざまなアーティストを取り上げています。

Country Music Hall of Fameの殿堂に入るアーティストは、どのようにして決まるのですか? 投票できますか?

Country Music Hall of Fameの選出は、Country Music Associationが行います。新しいメンバーは、CMAが選んだ業界リーダーからなる匿名の委員会によって毎年選出され、Country Music Hall of Fame and Museumで開催される招待者限定の特別なセレモニーで正式に殿堂入りが行われます。

Country Music Hall of Fame and Museumは、501(c)(3)非営利教育組織であり、選出に参加しません。CMAとの合意によって、博物館は、この大きな名誉にふさわしい場所と方法で、殿堂入りを記念するブロンズの銘板を展示しています。

Country Music Hall of Fame and Museumのボランティアになるには、どうすればいいですか?

当館は、ボランティアを重要視しており、ボランティアがいなければ当館の運営は成り立ちません! 当館のボランティア・チームに参加いただける親しみやすい方を常に募集しています。詳細は、当館の「ボランティア」ページをご覧ください。

パンフレット


Button to Download On Property Brochure

ON PROPERTY
[ダウンロード]


Button to Download On Hatch Show Print Brochure

HATCH SHOW PRINT
[ダウンロード]


Button to Download Country Music Hall of Fame and Museum Brochure

COUNTRY MUSIC HALL OF FAME AND MUSEUM
[ダウンロード]


Button to Download Studio B Brochure

STUDIO B
[ダウンロード]